三ッ寺公園フリーマーケット報告 [フリーマーケット]

中古で買ったパソコンにサーバーを乗せ替えるのに手間取ってしまい、画像をアップする関係もありまして、
ご報告が遅れてしまいました。申し訳ございません。


さて、フリマですが、いいお天気でした。時折、強い風が吹きつけた以外はポカポカの初夏という感じでした。

フリマ開始直前に中曽根参議院議員がお見えになられていたので、一緒に写真を撮らせていただきました。


今日のフリマも流しのギタリストK君と一緒です。


通りすがりのフォークシンガーのお兄さんにも弾いていただきました。
(スミマセン、ギター持ってる写真を撮り忘れました。)


高崎商工会群馬青年部OBのTさんにも色々教えていただいちゃいました。


高崎商工会群馬青年部のギタリスト・ドラマーも登場


ギャラリーだった中高生も弾き始めました。(彼女たちは音符読めるので楽器には敷居が低い)


箕郷町の青年部のみなさんのヒーローアゲアゲマンのキャラクターの標榜が僕的にはあまりにも怖かったです。




買っていただいた皆さんどうもありがとうございました。
来てくれたのだけど、宇咲がギターに夢中になっててシカトされてしまった皆さん、ごめんなさい。
こんどから、なるべく話しかけるようにいたします。
参考になるご意見をたくさんお寄せいただき、ありがとうございました。なるべく売れる、奇抜なものを目指して
自分の作りたいものと、お客様が欲しがる物の折り合いの落とし場所を模索してゆきます。
今回、ぐるぐるをつけてみたのですが、「これ(ぐるぐる)が付いていなければ買ったのにねぇ。」というお言葉もいただき、大変、参考になりました。(笑)


→宇咲のガラス工房HP
→宇咲のヤフオクで出してるやつ
→ツイッターでホームページの更新情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。