クロスガーデンフリーマーケットの報告 [フリーマーケット]

今回も無事にフリーマーケットが終了しました。
ただ、ギターを弾いているのを見て近づいてきてくれるギター弾きの方が、1名しかいなかったのが残念でした。
その1名のかたも、クラシックギターをお引きになる方で、爪によろしくないと、宇咲の金属でできた弦には
触ってもらえませんでした。
あと、小学生低学年の少年少女たちがギターを取り囲んでいじっただけでした。

これを見てくれているガラス関係者の皆さん。直接お客様とお話のできるフリーマーケットはとてもいいと思います。
これからは、気候もいいし、主催者様の努力のかいもあり、フリマも昔に比べて、世間の認知度も上がってきました。
わたくしみたいなペーペーはちょうどいいのです。
宇咲はクラフトフェアに出るのが夢です。クラフトフェアの品位を下げないように努力していく所存であります。










そういえば、本日、ヤフーで初めて、宇咲の品物が落札されました。パチパチ。




→宇咲のガラス工房HP
→宇咲のイベント紹介
→宇咲のヤフオクで出してるやつ
→ツイッターでホームページの更新情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盛者必衰←たぶん…自画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。