クラフトフェア松本2010 [クラフトフェア]

5/29(土)に行ってまいりました。

中央自動車道姨捨山SAからの眺めです。天気はそんなに良くなかったです。




田植えが終わっていました。




着きました。




気になったものを連続で紹介しますが、写真は一部を写しただけなので、写真だけでは作家さんのイメージはつかめないと思ってください。
実際に見てみるのが一番です!!!リンクも張っておきますので、気になったのは、そちらを参照してもらえば、作家さんも喜びます。



街並みが素敵!!!!
http://blog.zige.jp/kouya/




シンプルだけど、使ってみたい食器




木のトレイがバカ売れしてました
http://www.kkan.net/izumi/




動き出しそう。メタリックなものがいっぱいでした。
http://hp.did.ne.jp/hope-craft/




ここにも街並みがありました。
http://homepage2.nifty.com/isado/top.htm




気の向くままに製作する作家さん。
工房名は住所。
http://blogs.yahoo.co.jp/inadaatsushi




リアル木工。
http://itocraft.com/




はたきが人を集めてました。
http://www.miasa.ne.jp/~kay/




陶芸で、こんな形。柔らかさ。




う~ん。いつか買う。




高崎から松本までゆっくりいっても3時間で行けます。来年どうぞ。群馬の森のクラフトフェアもよろしくね。


http://glass-life.com/honoh/contents/ivent/init.htm#momi
→宇咲、次回は6月5日(土)キャッツアイ(埼玉県狭山市)です

http://matsumoto-crafts.com/
→松本クラフトフェアHP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。