恋の歌コンテスト [音楽]

いってみたのはいいものの、子供と一緒に行ったので、
歌が始まってすぐに、子供を泣かせてしまい、
ギャーギャー騒がせてしまって、関係者の皆様、
本当に申し訳ございませんでした。

あー来年まで見れないというのは、本当に残念です。

気に入ったものがありそうな感じで、お店のほうにも行ってみたかった
社長も挨拶で言っておられましたが、ここから、プロの人が出てきたら、応援しちゃいます。

あ、それと、工房に行ってみたら、窯の火が止まっていました。
火を落とそうかどうか迷っていたところなので、ちょうどいいかも。
原因はバーナーの燃料を絞りすぎたためです。
結果が未知な行動をとる時にはちょっと考えて、それがどうなるか考えることも大切なんだと、この2つの出来事は僕に教えてくれている、そんな気がします。
慎重にならなくては…、しかし…、と思いました。

→宇咲のガラス工房

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|フリマの打ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。