高崎駅で弾き語り [音楽]

6月27日(日曜日)に危険物取扱者試験を受けてきました。

その日の午後からは空き時間。5月、6月と日曜日はフリマ続きだったので、試験が終わってから、高崎駅に歌いに行くことにしていました。

そしたら、なんと試験会場で、富岡もみじ平フリマでジャズギターを弾いていただいた佐さんにばったり会い、無理やり誘って一緒に弾きに行くことになりました。


着いたら、歌っている少年がいました。おー、熱いぜ。









僕たちも少年の横で弾き始めました。(写真は佐さん)








そのうち、いくつかのバンドが歌うイベントが駅構内で始まり、外に移動して、ひたすら弾いていた佐さんでした。








いやー、夏の日曜日の真昼間の駅ってのは、のんびりしていていいものでした。なんといっても、人が少ない。(笑)




ただ今、宇咲の近所、近代美術館でアンコールワット展が開催されております。





→群馬県立近代美術館ホームページ


→宇咲、次回のイベント参加は7月4日(土)グリーンドームの中(4階)(群馬県前橋市)です。



恋の歌コンテスト [音楽]

いってみたのはいいものの、子供と一緒に行ったので、
歌が始まってすぐに、子供を泣かせてしまい、
ギャーギャー騒がせてしまって、関係者の皆様、
本当に申し訳ございませんでした。

あー来年まで見れないというのは、本当に残念です。

気に入ったものがありそうな感じで、お店のほうにも行ってみたかった
社長も挨拶で言っておられましたが、ここから、プロの人が出てきたら、応援しちゃいます。

あ、それと、工房に行ってみたら、窯の火が止まっていました。
火を落とそうかどうか迷っていたところなので、ちょうどいいかも。
原因はバーナーの燃料を絞りすぎたためです。
結果が未知な行動をとる時にはちょっと考えて、それがどうなるか考えることも大切なんだと、この2つの出来事は僕に教えてくれている、そんな気がします。
慎重にならなくては…、しかし…、と思いました。

→宇咲のガラス工房

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。