群馬の森クラフトフェアに行ってきました [取材]

2013年4月21日22日に、第13回群馬の森クラフトフェアが開催されました。



近所に住む宇咲が毎年楽しみにしている催し物です。





初日はいい天気、二日目は赤城山に雪が降るという肌寒さでした。





公園の森の中は奥のほうまでテントがずらりと並びました。







宇咲が気に入ったお店を3軒紹介します。



『きらら&みるく』

中のものたちが「見て見て!」を連発しているようなそんなお店でした。
(たぶん猫たちがニャーニャー呼んでいた)
その磁力にお客さんがどんどん吸い込まれていってました。
色使いが素敵な手ごろなお皿を買いました。







『丸太房』

木彫りの動物たちが「買って買って!」と騒ぎ立てていました。尻尾が丸まったこいつを買いました。
名前は「ニャー太」と名づけました。





『クラフト陶片木』

初めての出会いではない、懐かしい感じがしました。
作家さんと話をしているうちに3年前のクラフトフェア松本で遭っていることが判明。
「うむむ、あのときからずっと心に引っかかっているんだ」と、一軒購入。
本当に住めたらいいのに。

(左の写真、家々の煙突から煙がたなびいているのに注目!)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。